5/24〜26の営業

つばめバル営業再開しました!
店主の怪我のため、長くお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
まだ本調子でないため、もたもたすると思いますが、どうか温かく見守ってください🙏
リハビリも兼ねて、お仕事頑張っていきます。
みなさん、是非遊びにいらしてくださいね💕
仲間と一緒に作ったガーデン、今、とっても綺麗ですよ🌼

<今週末の営業>
5/24(金)の営業は、19:30〜23:00
5/25(土)の営業は、15:00〜23:00
5/26(日)の営業は、10:00〜18:00

つばめバル・リニューアルで、スタイルを少し変えました。
週末のみの営業になりますが、カフェにも力を入れます。
楽しい、美味しい「甘味&ライダーズカフェ」を目指します。
もちろん、バーの方も今までどおり頑りますよ!
バータイムは「チャージなし」に変更いたしました。
珈琲一杯でも、お気軽にお立ち寄りくださいね、😊
tsubamebar.com
https://www.instagram.com/weekend_cafe_bar_tsubamebar/
***********************************************
つばめバル * Photo Contest vol.1
2月3日~7月7日
つばめバル*フォトコンテスト、開催中です。
優秀賞 1名 つばめバル飲食代 5,000yen
参加条件:つばめバルのお客さま
応募期間:2019/2/3〜7/7(期間延長します)
応募方法:Instagram
つばめバルで撮影した写真に、
#つばめバルフォトコンテスト
Instagramに投稿してください。
位置情報 つばめバル
タグづけ、大歓迎です💖
weekend_cafe_bar_tsubamebar
*結果発表は、7/14 Instagram・HP・FBで!

コメントを残す